その2:保育園~学生時代について

僕は、両親が仕事していたこともあり、保育園に通園してました

保育園時代の僕は、難病持ちということもあり、遊びも制限されていました

また、免疫力があまりついていない僕は、入院が多々あり、その中で、保育園から通園を断られる羽目になりました

それから退院して、小学校に上がるも、5回目の手術、合併症である脾臓の手術を受けることになり、入院しました

そして、退院後、僕は、入院前とは、違う小学校に通うことになりました

(引越ししたので)

転校先の小学校に行くも担任の先生に僕が難病を持っていることを伝え手術もしているとも伝えると、クラスメイトに先生が紹介する際に腹部を見せる羽目になり、そこから虐めが始まりました

最初は、それが虐めとは、気付かずにいた僕は、あとになり、虐めがエスカレートし、気付きました

誰にも助けて貰えない僕、一人ぼっちの僕

虐めは、暴力から言葉、色々されました

それが中学1年まで続き、中学2年になって僕は、グレはじめます(そうせざる得なかった)

そして、高校入学するも家の都合で退学

これまでが保育園から学生時代の僕の様子です

 

後ほどもっと詳しく書きます